FC2ブログ

美容健康

ここでは、「美容健康」 に関する記事を紹介しています。

■流行通販


黒執事
白と黒

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腎盂炎の興味が高まっていますね。
先日亡くなったタレントの飯島愛さんが腎盂炎を発症したそうですね。
それが、一つの引退理由だったそうです。
女性に多いといわれる腎盂炎ですが、ストレスや過労などで体が疲れて免疫力が低下し、尿道が細菌感染を起こすことが原因らしいですね。
腎盂炎になると、高熱、寒気や背中の痛みなどを感じるそうですよ。
また、排尿時の痛みや頻尿、また残尿感等を伴うこともあるようです。
疑わしいときは、病院にGO!
腎臓内科、泌尿器科、内科などで診てもらうとよいそうです。
腎盂炎関連商品
モンクレール ダウン
スポンサーサイト

関連タグ : 腎盂炎,

昨日、篠原涼子がイメージキャラクターしている「はたらこねっと」主催の授賞式に出席したんですが、出産前と変わらない美脚とスタイルで会場を魅了したそうですよ。
昨年11月には妊娠を発表、今年5月には長男を出産していて、久しぶりの篠原涼子ですが、背中が大きくV字に割れたワンピースに、ひざ上20センチの超ミニスカート姿で登場し、出産前と変わらない美脚を披露。
そんな篠原涼子のダイエットの秘密はコレ↓
★送料無料★≪ファイブスリミングショーツ≫即納分追加しました!(8/21)インスパイリングダイエ...
ワンピース激安


バナナダイエットって効果あるのかな~
【エクアドル】バナナ 800g(4本)朝バナナダイエットにも
バナナダイエットの失敗談もあるが、バナナダイエットは確かに効果あるようだ。
バナナダイエットの方法には、いろいろあるらしいが、豆乳バナナダイエットやバナナ酢ダイエットはいいらしい。
朝バナナダイエットも捨てがたい。
あれもこれもやると、せっかくのバナナダイエットも失敗してしまうので、まずはバナナダイエットの方法を絞ることから始めないと、と思っているこの頃です。

育毛、発毛を妨げる要因とは?

関連タグ : バナナダイエット,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。